Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

バブリーな時代のアイドル、駒澤に出現!!

昨日はあまりの蒸し暑さに外を走るのをやめて、ご近所のビナスポへ避難。

トレミで11㎞、走ってきた。

f:id:MacRun:20180711061154p:plain

隣で走っていたお若いお兄さん。最初に10km/hでスタートした自分に負けじと、11㎞/hでスタート。案の上、5分も走らないうちに7㎞/hまで速度を落としていた。後半13㎞/hまであげると、横目でチラッと見たお兄さん、まもなくクールダウンのボタンを押してトレミを降りてしまった。余程悔しかったのでしょう…。

 

トレミヨガは相手と競ってはいけません。

 

月曜日、ヨガを終えてからの飲み会でパパさんが撮った1枚の写真から

 

f:id:MacRun:20180711061556p:plain

そんなつぶやきが(笑)

 

淋しい熱帯魚」とは、バブリーな時代のアイドル「WINK」の大ヒット曲で、女性の揺れる心を歌っていた。

 

パパさんにそんなWINKを連想させた1枚の写真とは、こちら!

 

30年の時を経て、WINKが駒澤の居酒屋に突如現る!

f:id:MacRun:20180711062501j:plain

Heart on wave Heart on wave

ユラユラ Runnin'

左はちみさんw

 

youtu.be

 

ちなみに自分は、さっちんファンでした(笑)

んでば、まだ👋