Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

二日酔いJOG

火曜日、昨日の木曜日と忘年会が続き、さすがに疲れた。そして今年最後の忘年会は来週の火曜日。年が明ければ、今度は新年会。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

さて今日から3連休だが、1日目の今日は年賀状の作成に追われていた。ここ数年でかなり減らしているが、やはり100枚ぐらいになってしまった。来年は50枚ぐらいまで減らそうと思っている。できることなら年賀状は遠くに住んでいる親戚だけにしたい。

 年賀状のデザインも決まり、あとは印刷するだけというところで、ちょっとアルコールが残っていたが、いつもの10㎞JOGをスタート。

 

天気はよかったが、風がかなり強かった。

 

f:id:MacRun:20161223182949p:plain

f:id:MacRun:20161223183016p:plain

 

f:id:MacRun:20161223183046p:plain

相変わらず前半タラタラで、後半頑張った。

 

さて,明日は楽しみにしていた藍坊主のLIVE!

相方と若者達に混ざって楽しんできま~す!