Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

当選!ちばアクアラインマラソン2016

当選しました!

ちばアクアラインマラソン2016

昨年の湘南国際マラソンに引き続き、相方と一緒に参加。

 

f:id:MacRun:20160521063438p:plain

「ひとりだけ当選したどうする?」

 

そんな会話をしていた。

 

もし自分がハズレて相方が当選したら、

「木更津まで車で送迎」&スーパーの駐車場に駐めて「沿道で応援」

 

自分だけ当選したら、

「朝一番で一人で行ってくれる!」(トホホ)

 

もし二人で当選したら、

「近くのホテルに1泊しよう\(^O^)/」

 

ということで、早速千葉駅直結のホテルを予約!

なんと二人で8,400円(税込み)

千葉から木更津までは40分ほど。朝ゆっくり出陣できる\(^O^)/

 

この夏は頑張って走り込みをしないと!頑張るぞ!!

 

 

さて、昨晩はヴァイオリンのレッスンを終えて帰宅したのが22時少し前。冷や奴で一杯やってすぐにバタンQ

そして本日も4時起床、朝練スタート

 

f:id:MacRun:20160521064046p:plain

ツツジが見頃の季節

f:id:MacRun:20160521064749j:plain

朝の5時前なのにスタバの電気がついている。24時間営業?

 

今月の走行距離 99.63㎞

最低でも150㎞は走らないと…。