Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

紅い花

「赤い花」という名曲がある。
ちあきなおみさんの34枚目のシングル。
この曲が発売された翌年の1992年にご主人が亡くなっている。
その後、
無期限の芸能活動休止しているため、
この曲が最後のオリジナルシングル盤。

昨日の夢を追いかけて
今夜もひとり ざわめきに遊ぶ
昔の自分が なつかしくなり
酒をあおる

騒いで飲んでいるうちに
こんなにはやく 時は過ぎるのか
虹色の夢

紅い花、、、、
あの日あの頃はいまどこに 
いつか消えた夢ひとつ 

今日も消える夢ひとつ 


この曲を聴くと、暗い気持ちになってしまう。
元気に走っていた頃を思い出し、落ち込んでしまう。

深く、深〜く…。

毎日のリハビリも
その効果があるのかと思いながら、
でも、やらないよりはリハビリをした方が絶対いいはず。
そう思うしかない。

以前のようには走れなくても、
絶対フルマラソンを走れる身体になってやる。
夢はギターを抱えて走ることだから。

自ら夢は消しはしない!

A155B69F-AC97-405F-8713-6DC57869B231のコピー
これは赤いりんごか🤣

みんなありがとう!