color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

走って、飲んで、食べて、走って、アレした話。

6時半起床。

完全に二日酔い。

眠い目をこすりながら練習会へ向かう。

空は青いが空気は冷たい。

よーい、どん!でスタートしたが、やはり身体全体が動いていない感じ。

4分半ペースで走ることを諦め、気持ち悪くならない程度で走ったが、最後の1kmだけは頑張った。でも案の上、走り終えたあとスローアップ。

f:id:MacRun:20190324140338p:plain

まぁ、こんな時もある。

昨日、あそこをグルグル走ったあと神田界隈をグルグルと飲み歩きしたので自業自得。

 

一緒に走ったのはこの方この方

f:id:MacRun:20190324142328j:plain

桜がチラホラ咲いていた。

サブ3ランナーと来シーズンサブ3に一番近いランナーと2周グルグル。2周目の坂を登り切ったところまでは必死に食らい付いていったが、アラカンジジイは坂道を下り桜田門を通り過ぎたあたりで力尽き、皇居広場前ではこんなに離されてしまった。

f:id:MacRun:20190324143117j:plain

なんとも情けない😭

ガーミンのデータでみるとこんな感じ。

f:id:MacRun:20190324143537p:plain

竹橋から代官町通りを上り、千鳥ヶ淵の交差点を左折して半蔵門派出所までの区間で力を使い果たしたって感じ。赤枠で囲った以外はアップ&ダウンジョグ。

今回使ったランステ?は、naoさんがみっけてくれた神田にあるオープンしたばかりのRUKU SPA1010。

皇居までは1.5㎞ほどあるが、ランステとしても利用でき、銭湯コースをチョイスすることでたった460円で利用可能。入会金などなし。

f:id:MacRun:20190324145035j:plain

 おすすめでふ。

rakuspa.com

そして、この日の目的である神田のお店に向かう。

 

2月の静岡、3月の名古屋とお世話になった中部チームを招いてのバンビ会。交通費は自己負担でふ😆

新幹線で駆けつけてくれたのがサブ3.5ランナーのドクター中松?じゃない、てつさん

これまた愛知から参加のウルトラサブ10ランナーで翌日トレイルのレースを控えているネムネムさん

週末静岡から戻ってきているサブ3ランナーで、現在ツーブロックのヘアスタイルでイメチェン中のnaoさん

60才半ばでも衰えをしらないサブ3.5ランナーの鉄人ごいさん

日焼けのあとが痛々しいが虎視眈々とサブ3を狙っているびあーさん

坂道が大好きで気がついたら走っていたサブ4ランナーのバンビさん

バンビさんのサブ3.5も時間の問題だろう。

f:id:MacRun:20190324155236j:plain

真夏の富士山登山とかUTMFの応援のこととか、大嫌いな昔話は一切なし。これから先のことを語る会で楽しいひとときを過ごすことができた。

飲んだくれた店はこんな店。

yonayonabeerworks.com

↓ここはきっとICHIZOさんも行ったことがあるかも。

ohtaya.info

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

 

さて、今度の土曜日はLIVEのあと、あの方と上野近辺で飲むよ!

一緒に飲みたい方は是非、ご連絡ください。

もちろんLIVE抜きで、飲み会からの参加で大丈夫でふ。

 

んでば、まだ👋