Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

いわて盛岡シティマラソン2019エントリー完了!

故郷岩手で行われる初のフルマラソン「いわて盛岡シティマラソン」に無事エントリー完了。スンナリつながってクリック合戦なし😅

 

f:id:MacRun:20190323100813j:plain

 

ということで、2019年は、8月北海道マラソン、10月いわて盛岡シティマラソン、12月湘南国際マラソン(予定)ということになりそうだ。

 

今年も「ほっぷ、すてっぷ、大じゃんぷ作戦」で頑張ろうと思う。

 

昨日はハーフマラソンのランキングが発表された。Twitterではお速いランナーの皆さんが次々にツィート。それにしても皆さん速い。

 

まぁ速いからツィートするのだろうけど…。

あっ、言っちゃった😅

 

ということで、自分は速くないが来年のために記録としてここに残しておこうと思う。

(過去のランキングは調べられないようなので。)

 

ほれ!

 

f:id:MacRun:20190323071219p:plain

ハイ!59歳でふ(笑)

 

今日はこれから、

「僕たち、私たちって、遠距離恋愛ちゅう?」みたいな、

そんな方と会ってくる。

 

遠く離れているのに、今年になってからもう何回会っているのだろう。

 

そんな僕らはこんな関係😆

んでば、まだ👋