color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

まりや様からの練習会

昨日は一日中、部屋の大掃除。所有しているGuitar他の本数を数えたら14本(E.Guitar 9本、E.Bass 2本、エレアコ 2本、Violin 1本)もあった。置き場所に困っているので、職場に1本置いている。

ということで、YAMAHAクラビノーバ(EP)を処分した。メルカリに出すのも面倒なので、公共の粗大ゴミ場へ持ち込んだ。きっとリサイクル品として活用されるだろう。MIDI Keyboardがあるので処分したが、MIDI Keyboardはその本体だけでは音が出ないし、Touchが違うからちょっとね😢でも我慢しよう。ということでGuitarの保管場所をなんとか確保した。

大掃除が終わったら走ろうと思っていたが、結局夕方までかかってしまったこととヨドバシからMONOが届く時間だったので、結局走らず。

ヨドバシから購入したMONOはこちら。

f:id:MacRun:20181229125418j:plain

久しぶりにCDを購入。Spotifyでは聴くことが出来なかったのと、Original recording remaster盤だったので、ポチッと!

 

やっぱ、いいわ!まりや様!!

 

↓こっちでちょっと記事を書いているので、ご興味のあるかたはどうぞ!

guitamac.blog.jp

 

ということで、本日は寒い朝から練習会に参加してきた。メニューはやっぱり時間走!

競技場の外回り1.2㎞をぐるぐると2時間ってやつ。

年末ということで集まりは悪いかと思っていたら、なんと15人も集まった。これにはM代表もビックリ。「大掃除とかしなくて大丈夫ですか?」とそれぞれの家庭のことを心配してくれた。しかも速い人ばかり😅

そんななか今日はどうしようかと悩んだが、トボトボ走ることに。風邪気味だし、お腹がPだし…。

今日は2時間しっかり身体を動かすことを目標に走った。

 

f:id:MacRun:20181229130911p:plain

緑色の部分の最初は小、次が大でPIT INN😆

給水で一度立ち止まる

 

f:id:MacRun:20181229131127p:plain

・体調に合わせた走りをすること。

・Paceが落ちてヘロヘロになってGoaはダメ!

・最後の30分をしっかり走るために自分自身の走りをマネジメントすること!

 

f:id:MacRun:20181229131137p:plain

ららら5分半Paceで、終盤はSub3Runnerのあとを追いかけたが、案の上振り切られるというか付いていけなかった😢

f:id:MacRun:20181229132116j:plain

画像:M代表より

明日は今年最後の練習会なので、しっかり走ってお正月を迎えようと思います。

 

どうでもいい話だが、レキシの「GET A NOTE」の歌詞、

♫あいつの毛が♫って聞こえるのは自分だけ?

youtu.be

 

んでば、まだ👋