Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

たそがれリバーサイド

キミは無欲なlady 夕焼けを浴びながら 

「虹が見たい」なんて 言ったことないよね

黄昏River side 振り向くsilhouette 

無表情ななsmile 追いかけるよ

 

キミは堅実なlady 「ひとりにしてよ」とか

「はなれないで」とか 言ったことないよね

黄昏River side 振り向くシルエット

あいづちsmile 追いかけるよ

 

寂しいしぐさの後 あどけない顔

朝焼けと 夕焼け

いつも冷静な大人だった

そんなキミを 知っているのは ボクだけだろう?

 

親友というphraseで鍵をかけ

言い出せなかった あの頃

出会ったあの頃からどんなときでも

ずっとキミの そばにいたのは ボクだけだろう?

 

キミはマイフェアレディ 夕焼けを浴びながら

「わたしでいいの?」なんて  言ったことないよね

黄昏River side 重なるシルエット

独り占めsmile ずっとこのまま

永遠のsmile 一緒にいよう

 

注:この文章は麻生哲朗の詞に加筆修正したものです。

んでば、まだ👋