Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

弾き納め、走り納め

走れることに感謝、感謝の2023年もあと2日で終わる。

弾き納め

仕事納めの昨日、昼休みに練習室に篭って弾き納め。1月からはまたあらたな曲に挑戦する。難易度SS級。

走り納め

年末ということもあり、この週末の練習会は土曜日だけ。さらにメニューは180分走というのでパス。ということで、昨晩は年末のご挨拶をかねて久しぶりに夜の練習会に参加してきた。仕事を急いで切り上げて、電車に飛び乗り、帰宅後焼きおにぎりを食べてから海老陸へ。集合時間にギリギリ間に合った。いつもの体幹レーニングのあと短めの時間走。寒さで身体が全く動かず、徐々にペースを上げていった。

海老陸まで走って行ったのに、まったく身体が温まらず、終盤にようやく脚が動くようになったところで終了。皆さんにご挨拶をして、ヘッドライトを装着して自宅までジョグ。真っ暗な河川敷をジョグしながら、この1年をなんとなく振り返ったよ。

年末年始の休みの間に年金の書類に目を通さないと。年金、いつからもらおうかなぁ。

んでば、まだ👋