Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

竹内まりやさんと早朝ジョグ💕

来年4月に竹内まりやさんのLIVEがある。しかも39年ぶりのLive House公演。

 

Live Houseでまりやさんに会おう!!”

 

そのためには40周年記念アルバム『Turntable』とニューシングル「旅のつづき」購入して応募はがきでEntryしなければならない。もちろんどちらも購入。

 

418日(土)東京・Zepp Tokyo

バンマスはもちろん山下達郎。バックは、伊藤広規B)、佐橋佳幸G)、難波弘之Key)、柴田俊文(Key)、小笠原拓海Dr)、宮里陽太(Sax)、ハルナ(Cho)、ENA(Cho)、三谷泰弘Cho)という超豪華Musician達。

 

今回は前回のように幼なじみに頼むことができないため、神に祈るしかない。次回の東京マラソンに当選しなくてもいいから、まりやさんに会わせてくださ〜い!!!

guitamac.blog.jp

 

ということで、朝もはよからまりやさんを聴きながら懸命に走ってきたよ。

たった6kmだけ😅

 

f:id:MacRun:20191011061650p:plain

 

まりやさん効果で、4kmで昇天(笑)

明日は久しぶりの練習会、RACE PACE120分走れる気がしないが、頑張ってみる!

 

んでば、まだ👋