Days of Mac and Run

〜That's Life〜 自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ 〜Everybody Needs Somebody To Love〜

来年の予定…。

アレが落選したので、来年の大会をどうしようかと悩んでいる。2月の青梅マラソンは決定しているが、その前とそのあとがまったく決まっていない。

 

相方は、来月の横浜マラソン、12月の湘南国際マラソンが決定。そして来年3月の名古屋ウィメンズマラソン 2018に今朝エントリー!でもこちらは抽選待ち。

f:id:MacRun:20170927072022p:plain

来月上旬にこの結果が発表になるので、当選した場合は自分も名古屋シティマラソン 2018にエントリーをする予定。

 

11月下旬にアレの2次の抽選結果が発表になるので、そっちが当選すれば、『名古屋シティマラソン』はファンラン。落選だったらハーフをガチで走る。

てつさん(id:tetsu-san)のプーさんに対抗して、リラックマの着ぐるみを着て走ろうか(笑)

f:id:MacRun:20170927074737j:plain

 

でも来年のフルはどうする???

1月の第38回館山若潮マラソン【公式】はちと遠い!さらに帰りに交通渋滞に巻き込まれると次の日の仕事に影響するし…。

 

名古屋シティマラソン(ハーフ)をガチで走ったあと、4年連続4回目になる2018板橋Cityマラソン【公式】を走るのは年齢を考えるとかなり無謀な計画。

 

相方が名古屋ウイメンズマラソンに落選したら、『名古屋シティマラソン』はエントリーしないので、『板橋Cityマラソン』はありかも。

 

でも昨年、はてブロの皆さんが走ったサンスポ古河はなももマラソン【公式】も気になる。でもHPが未だに今年のままで更新されていない😅

 

いずれにしてもアレはもう『当選しない!』と割り切って、他の大会をエントリーするしかないかぁ。

 

ということで、そんなことをアレこれ考えながら今朝も4時からJOG

 

f:id:MacRun:20170927075004p:plain

帰宅後、娘が焼いてくれたオリジナルパンをいただく。

 

f:id:MacRun:20170927075113j:plain

トマトを練り込んだ生地で焼いた独創的なパンは、とても美味しかった。

ありがとう!娘!!