Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

早朝BU走

今朝は眠くて走るのをやめようかと思った。

 

でも、ばんばん(id:sub3runners)さんの記事にあったレジェンド達のお言葉を思いだした。

sub3runners.hatenadiary.jp

 

『練習しなかったら、フルマラソンはつらいだけの拷問。』

『練習をやれるということはそれだけ強いということ。やれない人はやっぱり弱いんですよ』

 

ありがとうございます。ばんばんさん、そしてレジェンドランナー。

 

午前4時自宅をスタート

f:id:MacRun:20170907053759j:plain

ここ数日はあまり追い込んだ走りをしていなかったので、距離はいつもの10㎞だが、ビルドアップした走りで追い込んでみようと走り始めた。

 

最初の1㎞を5分50秒で入って、徐々にペースを上げていった。

データをみると、きれいにペースアップはしていないけれど、なんとか格好が付いた感じ。今朝はちょっと蒸し暑かったかなぁ。

 

f:id:MacRun:20170907060213p:plain

久しぶりに朝食の画像でも。

 

ドン!

 

f:id:MacRun:20170907060922j:plain

走ったあとの野菜ジュースもうまい!!

 

んでば、まだ✋