Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

ガチユル走、効果あり!

久しぶりの早朝ラン。夜が明けるのがホント遅くなった。

3時45分起床。4時10分頃自宅をスタート。いつもの河川敷を10㎞、ガチユルで。

 

5㎞走って、折り返してもまだ夜が明けていない。

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そろそろヘッドランプが必要かも。

macrun.hatenablog.com

 

さて、今朝は久しぶりに『ランナーズ2月号』や『4月にランスマ』で紹介されたガチユル走。 

macrun.hatenablog.com

 

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既に気がついている方もいると思うが、実はガチユル走を練習に取り入れていたので、今回の道マラ前に30㎞走はやっていない。というか大撃沈した「かすみがうらマラソン」以降、ハーフ以上の距離を走ったのは数回のみ。

 

『30㎞走に匹敵するだけの効果がある』と言われているガチユル走を信じて練習してきた。今回はその効果があったと思いたい。

 

昨年の「ちばアクアラインマラソン」の前には東京30K、「板橋シCityマラソン」の1ヶ月前には「青梅マラソン」で30㎞を走ったが,疲労が取れずに撃沈。30㎞走のタイムは悪くなかったのだが、本番でコケてしまった。

 

「ガチユル」と「クロカン」この2本立ての練習で横浜マラソンに挑みます!

 

んでば、まだ。