Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

つくばマラソンを走れる日は…。

明日は、つくばマラソンが開催される日。

一度は走ってみたいと思っているが、残念ながら毎年仕事が入ってしまう。

来年も例年通りの日程であれば、既に仕事が入っているため、参加できない。

 

「定年退職したら走ろう」

 

 

今日は、夜走ろうと思っていたが、「お誘い」を断れず断念。

せっかく、id:ICHIZOさんがブログで紹介していたヘッドライトをつけて走ろうと思っていたのに…。

 


駅から遠くなると外灯がないところが多く、寒い朝は、エアーキャップ(プチプチ)を巻いた(手に持った懐中電灯が冷たくなるため)懐中電灯を持って走っていた。

 

このヘッドライトの使用は次回の楽しみということしよう。

 

f:id:MacRun:20161119191639j:plain