color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

自分の目標

相方が突然、「もしSub3.5を達成したら、走るのやめるの?」

「何だよ!イキナリステーキ!!」

「やめないよ。だって自分の目標は…。」

 

 

 

大学を卒業してから10年間は、ずーっと営業職だった。営業といえば聞こえがいいが、ただのセールスマン。飛び込みセールスの毎日だった。新人の時は、小型の録音機を持たされSales TalkCheckされていた。『断られてからが仕事!』『断られてすぐに引き下がるようじゃ、何も売れない!!』毎日、上司や先輩にゲキを飛ばされていた。

 

昔話をするつもりはない!というか、昔話は好きではない。

 

営業の仕事は、今が大切。

過去の実績なんて、誰も興味なし、評価もしない。

昨年は何千万売上げ上げて、社内で表彰されたとか、先月は営業所でTopの成績だったとか。

 

月が変われば振り出しに戻って、またみんな同じStart LINEに立つ。

そして、よーいドン!

 

 

自分の目標は、安定のSub4 Runner

 

もちろんTIMEを更新したいという思いもあるが、あくまでも目標は、

継続すること

 安定のSub4 Runnerであり続けること!

 

そう思っている。

なので、

もし、もしもSub3.5を達成出来たとしても、走ることはやめない!

それが、こたえ!

 

相方が、新しいShoesを購入した。倒れても、走り続けるらしい(笑)

f:id:MacRun:20180502061854j:plain

んでば、まだ👋

 

 最後に、ご面倒ですが、

こんなアラカンRunnerにポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村