Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ギブソンの復活を願って、再びバンドメンバー募集中!!

GWの後半がStart

とは言っても、我が家は全員休日出勤。そして追い打ちをかけるように雨、風が凄い。

朝から家族3人、気分もドヨ〜ンとしている。

 

昨日はこちらのニュースが飛び込んできて、仕事どころではなかった。

www.itmedia.co.jp

経営状態が思わしくないのは以前から報道されていたが、やっぱり…。

 

Guitarを弾く人が少なくなって、楽器が売れないらしい。

 

そりゃそうかも。

石を投げれば、Marathonを楽しむRunnerに当たるが、Guitarを弾いているRockerにはまず当たらない。

 

SchoolGuitarを教えている知り合いも、いまでは生徒が少なくなり、Guitarだけでは食べていけず、ウクレレを教えているらしい。

 

モヒカン頭のDeath Metal野郎が、サラサラHairHAWAIIAN野郎に変身してしまう時代

 

f:id:MacRun:20180503063446p:plain

 

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ!

 

Rockは不滅なのか!!

f:id:MacRun:20180503063638j:plain

不滅じゃないみたいでふ(ーー;)

 

ということで、

走りながらDETROIT Rock City』を演奏出来る方、再び

Band Member 募集!

f:id:MacRun:20180503064214p:plain

↑ Gibsonでじゃなくて、すみません💦

 

 

んでば、まだ👋

 

GibsonLes Paulは永遠に不滅だと思う方、

ご面倒でもポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村