Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

夜の練習会

昨晩は仕事を終えてから

夜の練習会に参加してきた。

肌寒くなったとはいえ、

やはり走ると大滝汗詠一。

 

GARMINは、現在まだ点検中らしい。

点検って、なにを点検しているんだろう?

 

故意に支持部を壊していないか?

そんな点検なのかなぁ。

 

有料であれ、無料であれ、

早く戻ってきて欲しい。

 

で、練習会のMenu

体幹TrainingMain

interval

 

体幹Trainingは、

かなりきつかった。

太ももの裏が攣りそうになるし、

Balanceを保つのも難しい。

 

そしてintervalへ。

 

GPS Watchがなくても

師匠がTIMEを教えてくれるので

不便はなかった。

 

でもやっぱり夜の練習会は疲れる。

1本目、2本目は5分ぐらいのPaceで。

これってintervalの練習になっていないよね(笑)

3本目で本気で走ったけど、

師匠が読み上げたTIMEは、

4′58″

微妙なTIME

 

4本目、5本目はもうグダグダで、

5′10″とか20″Paceが落ちていった。

 

ダメだこりゃ。

 

11月3日の東京30K

まだエントリーできるらしい。

練習会のメンバーに誘われたが

迷ったあげくお断りした。

 

いまの走力では、

3時間切るのが精一杯なので。

 

地味に頑張ろう。

 

んでば、まだ👋