Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

延期になった披露宴

9月19日

f:id:MacRun:20210919114920j:plain

本来であれば、今日は娘の披露宴だった。

すでに招待状も送付して、式の準備もほぼ済んいたというのに。

先月泣く泣く2度目の延期を決めたのは先月のこと。

でもお招きする方々のことを考えれば、この決断は正解だったと思う。

 

披露宴は来年の3月に延期。

コロナは終息してないとは思うが、

無事に式を挙げて区切りをつけさせてあげたい。

 

昨日は、そんなこともあり、2人が我が家に遊び来てくれた。

4人で食事をして、夕方横浜のマンションまで車で送ってきたが、

別れ際に、結婚記念日のプレゼントをもらったよ。

f:id:MacRun:20210919114455j:plain

ちなみにこれまで結婚記念日にプレゼントをもらったことはありません🤣

 

自宅に戻って、残り物で寂しくビールを飲むまっく。

f:id:MacRun:20210919114813j:plain

 

で、一夜明けて

久しぶりの練習会へ。

腰が痛いため、この1週間はまともに走っていなかった。

ジョグばかりで、1日3kmとか4kmとか。

それでも塵も積もれば、なんとかで走行距離だけは178kmに。

なので、まともに走るのは1週間ぶり。

メニューはインターバル。

 

2400mを4本。

 

1本目はキロ5で

2本目は4分45秒ぐらい?

3本目、4本目は4分半をギリギリ切るペースで走ったが

師匠が撮ってくれた動画でフォームを確認すると

重たそうに走っていたよ(笑)

 

練習会が終わってからは、

相方と合流してダウンジョグ。

 

走り終えて、おふざけ写真を撮って

本日は終了!

f:id:MacRun:20210919124603j:plain

休日なのに午後からは、

オンライン会議😭

 

ヤレヤレでふ。

 

んでば、まだ👋