Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

平凡すぎるけど、そんな朝が好きだよ。

9月20日(月・祝)

敬老の日、空の日

f:id:MacRun:20210920085539j:plain

これ、娘がボケないようにとプレゼントしてくれたMONO。

「毎朝、ひっくり返してね!それだけもボケないから!」だって。

 

そんな祝日の朝、相方とトボトボとジョグしてきた。

大山も富士山もくっきり、キレイだったなぁ。

f:id:MacRun:20210920085940j:plain

相模川の河川敷は、自分も含めウォーキングしているジジイと婆さんでいっぱいだったよ。

「10年後には、同じように散歩しているだろうなぁ。」

そして、

「10年前は、フルマラソン走るために懸命に練習していたのが懐かしいよ。」

なんて、夫婦で会話をするんだろうなぁ。

 

超ゆるジョグで10km。

お腹をすかした子猫に遭遇。

何もあげられなくて、ごめんなさい。

f:id:MacRun:20210920090435j:plain

 

帰宅後、さっとシャワー浴びて、

昨晩の残りもののささみフライをコストコパンに挟んで朝食。

スープはミネストローネ。

f:id:MacRun:20210920091826j:plain

 

さぁ、天気がいいから、シューズでも洗うか!

 

んでば、まだ👋