Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

夏のせい

あの人何を考えているだろう?

そう思うことありますよね?

今朝のまっくの頭の中を大公開。

知りたくないだろうけど。

 

* * * * * * *

 

まだ夜があけていないらしい。

何時だろう?

3時12分…。

あと少し、あと少しだけ寝てようか

 

今朝はどこを走ろう

昨日着たお気に入りのランシャツはもう乾いてるだろうか

久しぶりに匠で走ってみようか

 

気持ちよさそうに眠っている相方

寝る前は「明日は一緒に走ろうかなぁ」

と言っていたのに。

 

もう少し、もう少しだけ寝てよう

 

エアコンから吹き出ている冷風の音、

音だけで風の向きがわかるのは自分だけなのだろうか?

 

冷蔵庫の自動製氷機がけたたましい音をたてて製氷皿に氷を吐き出している

 

夏の氷と魔法は、溶けるのが早いんだよ

そんな歌もあったっけ

 

そして夏のせいにしてばかりいたあの頃

くだける波を眺めていても何も感じなかったあの頃

そうそう、なんでも夏のせいにしていた

 

家まで送った、それでさよなら

こんなこといつまでくりかえすんだろう

臆病と覚悟

 

これも夏のせい

 

I love you more than you  

You love me

just a little Unrequited love

More than you

 

んでば、まだ(^o^)/~~~