Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

6/1~7ジョグ記録

ジョグ記録とタイトルをつけたが、

金曜日まで1mmも走っていない。

走っていないが、

朝から晩まで(仕事で)動いた距離は毎日10km以上。

職場内を歩き回っていた。

 

6/1(月)~5(金)ランオフ

6/6(土)ジョグ11km(坂ダッシュ6本含む)

6/7(日)インターバル走 3km×3本

1本目 4′49-4′39-4′36

2本目 4′39-4′41-4′35

3本目 4′29-4′30-4′40

1kmを4′30ペースで走るのもシンドイ(笑)

 

「なんか1本目、様子みながら無難に走ってるよね?」

「記録会とかじゃないんだから、最初から思い切り走れば。」

 

「最初から飛ばせば、間違いなく最後は、、

浜辺に打ち上げられてピクピクしている魚みたいになる

から、それは無理!」

 

それにしても情けない。

 

まぁ年内のレースはほぼ中止になりそうなので、

焦ることはないか。

でも来年も開催されないかも。

東京マラソンは、夏にオリンピックが控えているから、

今年と同じような開催になるだろうなぁ。

だとすると、他のレースも中止になるかも。

 

60才 フルマラソンの記録なし!ってことかぁ~。

 

そして61才…。

走力を維持するだけでも大変かも。

いま以上の練習をしないことには維持出来ないだろう。

朝、3時から走れってか?

そんなことしていたら、河川敷でぶっ倒れるかも。

気がついて、ふらふらしながら

帰宅途中の相模川に架かっている相模大橋を渡ったら、

それは相模川ではなく、三途の川だったりするかもね(笑)

 

そんなくだらないことを考えながら、

しばらく使っていなかったエフェクターのメンテナンス。

f:id:MacRun:20200607142124j:plain

ROCKTRON RAMPAGE

ワイルド過ぎるぐらいワイルドなディストーション

それはディストーションの限界を超えた歪みを再現してくれた。

さらにエンドレスなサステイン!

ウルトラ・ハゲハイゲインなサウンドが脳天に突き刺さる!

 

でも自分と同様、だいぶ疲れた感じが、チト寂しい。

 

んでば、まだ👋