color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

TEAMはてブロの応援グッズ完成

昨晩は関西はてブロ親睦会でしたね。お疲れ様でした。始まる前からTwitterで盛り上がっていたので、一人ドキドキしていました。

 

さて日曜の朝、いつものように5時前に自宅をスタートして10㎞ちょっと走ってきた。途中お腹がぐるぐるしてコンビニにピットイン。その後、運動公園の周回コースをぐるぐる回って帰宅(笑)

周回コースをぐるぐる走っているときに、来月富士登山競走を走るみそらさん?と遭遇。ものすごいスピードで走っていた。最近、メガネ(裸眼だとほとんど顔判断できません)をしないで走っているのでもしかすると別人かもしれないが、ご近所女性ランナーであれだけのスピード走るランナーは、みそらさん以外にNFのIさんぐらいだろう。ちなみにIさんも富士登山競走に参戦。先日は5合まで試走をしていた。今年の富士登山競走の女性の部はご近所ランナーが上位を占めるかもしれない。

 

距 離 11.40㎞

時 間 1時間4′37″

ペース 5′40″ 

 

8月の道マラまで2ヶ月以上のあるので、以下の3点に重点を置きながら練習を続けようと思っている。何度もくどい😅

◇スピードは意識せずにエコノミーなフォームを身につけること

◇身体が鈍らないように走り続けること

◇減量すること

はてブロランナーを応援すること

 

さて、TEAMはてブロのために新たな応援グッズを作った。

今回はP(パピヨン)バナー!!(2.8mタイプ)

デザインは、お馴染み「さつか&びあー」さん。

f:id:MacRun:20180617072352j:plain

もちろん幟もいいけど、Pバナーは風が吹いてもしっかりアピールできるのがいい!!

沿道での応援も目立つこと間違いなし!!

 

こんな感じ↓

f:id:MacRun:20180616163756j:plain

2本作ったので、1本はこの日にびあーさんにお渡ししようと思っている。

beer-beer.hateblo.jp

びあーさんは自分は幟旗を持っているので、分散しては…。と言っているので、それも含めてびあーさんにお任せしますm(._.)m

 

今回、このPバナーの製作をお願いしたのはこちら 

p-banner.com

(仕事のため参加できないが)来月のリレマラに間に合えばと思っていたが、あっという間に届いた。ネットでのやりとりの場合、多少不安になることがあるが、こちらの会社はレスポンスもいいし、納品まであっという間だった。

 

ブログ村の皆様、アメブロの皆様、Pバナーのご用命は、迅速、丁寧な

Pバナーファクトリー

オススメです👍

 

ということで、本日は父の日らしい😅

f:id:MacRun:20180617080842p:plain

慌てて、父親へのプレゼントをアマゾンで選ぶ親不孝な息子です。

 

んでば、まだ👋