Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

はてブロ応援幕作成中!

火曜日にクロカンコースを走った疲れが全然抜けない(>_<)

macrun.hatenablog.com

その翌日、走ったが疲れていて、走り方もぎこちなく全然ダメダメ。

昨日も朝起きられずにまさかのランオフ。

それではいけないと、今朝は頑張って起きて走ってきたが、やはり疲れが取れていないのかまったく足が前に進まない。それでも大汗をかきながら10㎞走った。疲れた😢

 

f:id:MacRun:20170707062713p:plain

今週は思ったように走れなかったが、週末には巻き返さなければ…。

f:id:MacRun:20170707062838p:plain

 

 

さて、さつかさん、びあーさんプロデュースのはてブロTの注文も締め切られ、あとは納品を楽しみに待つのみになったが、実はもうひとつさつかさん、びあーさんにご協力をいただき、はてブロ応援幕を作成している。

 

昨晩?いや本日未明にデザイン、色もようやく決まり、先ほど応援幕を作っていただく会社にデータを送ったところだ。

 

今回製作を依頼した会社のことはおいおいご紹介していきたいと思っている。

 

応援幕は、こち

f:id:MacRun:20170707063633p:plain

あざやかなオレンジ色に決定!

大会スタート前の集合写真はこれを掲げて、スマイル写真📷

この応援幕を広げてゴールするもよし!

チームはてブロみんなで活用しましょう!

今月末の駅伝には間に合わせます。

 

玄 (id:gemrock)さん

どうぞ、よろしくお願いいたします。