Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

汗がひかない😅

昨日に引き続き、今朝もシャワーラン☂

大汗かくけど、雨粒が冷たくて気持がいい!

 

週半ばの今朝は、ちょっとガチで走ってみた。

 

f:id:MacRun:20170628061253p:plainf:id:MacRun:20170628061311p:plain

走り終えてシャワーを浴びた後も汗がひかない😅

 

汗をかきながらの朝食はスタミナを付けるため、朝から豚キムチサンド(奥)、辛くてさらに汗をかいてしまった😅😅😅

f:id:MacRun:20170628062630j:plain

 

さて昨日は、全国を走り回っているよーじさん (id:yozyworld) とまさかのニアミス。

yozyworld.hatenablog.com

 

よーじさんは、隣町からR246(バイパス)を走り、我が街へ。そして南下。

f:id:MacRun:20170628061938j:plain

(これは今朝、走り終えて撮った画像。)

よーじさんは、ここで橋を渡り、また隣町へ。

 

朝早くてよければ、是非次回こちらにきたとき一緒に走りましょう!