Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

はてブロTで、夏を楽しもう!

梅雨ですから、雨が降っているは当たり前 ☂

去年のこの時期は「雨だから走るのやめよ!」だった。

カレンダーをみてみると、

f:id:MacRun:20170627061421p:plain

こりゃ、ひどい😢 60㎞も走っていない…。

 

そんなわけで、眠い目をこすって、本日も早朝ラン10㎞。ちょっとだけスピード上げてみた。

 

f:id:MacRun:20170627061640p:plainf:id:MacRun:20170627061703p:plain

そして6月も無事、200㎞達成。

 

f:id:MacRun:20170627061936p:plain

でも250㎞はちょっと難しいかなぁ。

 

さて、来月は休日出勤も多くなるが、第一週は、「月例湘南マラソン」、第2週は、横浜マラソンプレゼンツ「快適・夏ランクリニック」に相方と参加予定。

そして最終週は「大井夏マラソン(駅伝)」に参加と、今年は激走(精一杯走る)の夏になりそうだ。

 

さらにさらに、お待ちかねの「はてブロT」がいよいよ予約受付を開始!

beer-beer.hateblo.jp

marathon.hatenablog.jp

びあーさん、さつかさん、ありがとうございます。

もちろん早速、注文!(ノースリはない?)

 

みなさんも

今年の夏は、はてブロTで、夏祭りを楽しもう!  

 

ん?