Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

青梅マラソンレポ その2

スタートして2㎞ぐらいはランナー渋滞が続いたものの、その後は自分のペースで走れるようになる。

macrun.hatenablog.com

このとき、びあーさんを探しながらコースの右端をずっと走っていたが、残念ながら見かけることができなかった(泣)

 

実はその後、どこをどんな風に走ったかまったく記憶がなく、レポを書こうにも書くネタがない(^0^;)

 

【覚えていること】

■神野選手がとすれ違う際に写真を撮ろうと試みたこと

f:id:MacRun:20170224061254j:plain

でも自分の影しか写っていなかった(笑)

 

■折り返してきたfuruhon-yaさんとすれ違ったとき、「furuho…」と声をかけるが、びゅーんとものすごい速さで通り過ぎていったこと。

■某有名ブロガーがマジな顔で走っていたこと

■25㎞付近?でまなたけさんに追いついて声をかけたこと

■Shotzを飲んでむせたこと

 

あとはずーっと

下りは、転がるように

上りは腕をしっかり振って走れ

ポンポンが重た〜い

 

そして、気がついたらゴ〜ル!

f:id:MacRun:20170224061726j:plain

そして同じぐらいのタイムでゴールした同年代のランナーとお互いのゴール写真を撮りあった。

f:id:MacRun:20170224061912j:plain

ネットタイム:2時間37分12秒

 

昨年、一緒に参加したご近所さんランナーは、あと少しで2時間半切りという結果でゴール。「湘南国際で負けたからガンバったよ!」のひとこと。やはり身近にライバルがいるっていいことかもね。

自分のライバルは、「はてブロランナーの皆さん」

これからも老体にムチ打って皆さんの背中を追いかけます!

 

レポになっていなくてすみません m(_ _)m

 

 

2/22(水)10㎞走

f:id:MacRun:20170224062825p:plain

2/24(金)早朝ノンストップ坂トレ

f:id:MacRun:20170224062850p:plain