Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

Premiumな忘年会の翌朝はアルコール抜きのラン!

12月も半ばとなり、これから年末まで忘年会ラッシュとなりそうだ。昨晩はStravaで毎回「すごいね!」をポチッとしてくれるチャリダーくん+αと忘年会。(Stravaはランナーよりもチャリダーの利用率が高い?)

それにしても月曜日の忘年会はメリットありすぎ!!昨晩のお店は、通常5,000円のコース(飲み放題付き)が、なんと3,500円!!もちろん飲み放題。しかも飲み放題のビールは、Premiumモルツ

f:id:MacRun:20161213101010j:plain f:id:MacRun:20161213101409j:plain

f:id:MacRun:20161213102214j:plain

実はこのお店、1階がShot Bar。2階がレストランとなっているため、飲み放題のメニューには日本酒以外もの、特にウイスキーの種類は豊富で贅沢なハイボールが楽しめる。

 

そんなPremiumなひとときを過ごした今朝は、アルコール抜きのラン。

頑張って汗を流してきた。

 

f:id:MacRun:20161213103143p:plain

 最後の1㎞を猛ダッシュしたが、やっぱり思ったようなスピードはでなかった。

f:id:MacRun:20161213103818p:plain

走れるときにダラダラ走っているだけなので、はやり計画を立てて練習しないとダメなんだろうなぁ~。