Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

湘南国際マラソン、ゼッケンが届いた!

ゼッケンがやっと届きました

10回記念のランシャツと共に\(^O^)/

 

f:id:MacRun:20151114103154g:plain

 

一緒に走る相方は4日前に届いていたのに…。

でも相方の封筒の中には入っているはずの荷物袋が入っていない(^0^;)

慌てて事務局に電話。

「荷物袋は入ってなかったのですが…。」

「申し訳ございません、別送しますので暫くお待ちください。」

 

「それから、あのう…。

一緒に申し込んだのに自分のは、届いていないんですが…。」

「順次送っているので!」

 

「参加者には発送済みでしょうか?」

「はい、順次送っています!」

 

「一緒に送っているわけではないのですね?」

「順次送っているのでもう暫くお待ちください」

 

対応した大学の陸上部に所属するアルバイトらしきお兄さん、

「順次、順次!!」ばかり…。

 

「お前は高田純次か!!」

 

相方の荷物袋はいまだに届いていない…。

 

         「「「「「 目の保養コーナー「「「「「

               増殖するフチ子さん

 

f:id:MacRun:20151114110125g:plain

 

さて、本日は相方と大磯から江ノ島まで試走する予定でいたが、あいにく雨。

家の掃除をしている相方をおいて、ぼっちJOG!

なんと一週間ぶり。

3週間後にフルマラソンに出るのに、そんなことでいいのか!!

って言われそうですが、無理しません。

今回のフルは足をつらずに完走することが目標。

本番は3月!

板橋でリベンジです!!

 

f:id:MacRun:20151114110307p:plain

f:id:MacRun:20151114110318p:plain

10㎞を平均5分以内のペースで無理なく走ることができた。

 

最後に、

「さいたま国際マラソン」、「金沢マラソン」に出場される皆さん、

明日は頑張ってくださ~い。