Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ダイエット走

さて今週末もEventのため仕事😢

さらにRain😢

でも、今日走らないで、いつ走る!?

○○でしょ! あまりにも古すぎて文字にできないw

 

午前4時、雨が降っているが、Mercariの発送物を小脇に抱えてJOG Start

途中のConvenience Storeで無事発送。アルバイトの店員2人が早朝から楽しそうにおしゃべりをしていた😅

 

本日のMenuは、BU走でも、Pace走でも。Seriously&Loose (ガチユル)走でもなく、ただ走るだけ。

 

しいて言うならDiet走。

 

体重を増やさないこと、あわよくば体重を減らすためのJOGSpeed練習でもなければ、持久力をつけるためのJOGでもないが、Full Marathonを走るためには体重を増やさないことも大変重要なfactorだと思っている。

 

f:id:MacRun:20171021063108p:plain

1時間、河川敷の向かい風も強く、さらに雨に打たれてRunTShoesもビショビショ。でも、おかげで昨晩の体重より1㎏減。

 

さて、今日は娘のBirthday。でも本人は今日から関西へ3泊の旅行に出掛ける。相方は夜、飲み会。自分は仕事が終わってからItalyから一時帰国している知人のBirthday Partyに呼ばれているので、そちらに出席。

娘の24回目のBirthdayは見事に家族バラバラになってしまった😅

 

んでば、まだ✋

 

はてブロの幟は、しまだ大井Marathonに出走するnaoさん(id:saitoh_naoki)に送ることになりました。

これで、10/29は、水戸、横浜、静岡の島田で、はてブロののぼり旗が上がります。はてブロTを着たはてブRunnerも全国各地の大会に出走することでしょう。

 

のぼり旗は戦国時代に敵味方を識別するために使われたらしいが、Marathonで「戦い抜く」という意味では戦国時代と変わらないかも。当日は、のぼり旗をあげて気持を盛り上げ、Raceに挑みましょう。