Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

エコ。

一時的ブログ表示速度の調査が目的ですブログ村に登録しました。

面倒でなければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m

ご協力お願い申し上げます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

本日は週に一度と決めたランオフの日。

ゆっくり寝れる…。

と思っていたが、やはり4時前に目が覚めてしまった(^0^;)

 

走っていないので、本日はエコの話題を。

先日、サブ3ランナーのtoshi1135さんの記事に衝撃を受けたので…。


実は、私もエコです。

と言うのも、練習の際は必ず同じソックスを履いている。

こちらがそのソックス

(朝から汚い靴下の画像をお見せしてすみません)

 

f:id:MacRun:20170430172354j:plain

ニシ・スポーツのソックス。

このソックス、地元の大会に出場したとき、キリ番(150位)でゲットしたもの。

もう2年半も愛用している。

この靴下、これまでに何度も穴があいている。

でもそのたびに縫って再利用しているからエコなんです。

f:id:MacRun:20170430172759j:plain f:id:MacRun:20170430172807j:plain

この先もボロボロになるまで履き続けるつもりでふ。

 

さて、今日から5月!

1〜3日までは仕事、4日は友人と多摩川河川敷を走る予定。

5〜6日は娘の友達が泊まりがけて遊びにくるため、4日は大掃除になるだろう。

7日は月例湘南マラソンに参加。仙台国際ハーフマラソンの1週間前なので、20㎞か10㎞を走る予定。