Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

はてブロ三羽がらす、神宗一郎を応援に行くヨ!!

2週寒ブリに練習会に参加してきた。

寒ブリが食べたいと思っていたら、文字の変換にその気持ちが表れてしまった😅

本日のメニューは90分間走。

 

f:id:MacRun:20190518111104p:plain

途中、お腹が痛くなってピットイン。その間もガーミンを止めなかったのでこんなデータになってしまった😢

f:id:MacRun:20190518121351p:plain

「お腹が痛いと真剣に走れないですよね、birdさん。」

 

自分はキロ5ペースで17キロも走れないのに、

明日は「はてブロ三羽がらす」のひとりえいさんが柴又100Kでキロ5で走るというから凄い!

最近ははてブロの神宗一郎とも言われているらしい😆

 

キロ5で100kmということは、

えーと???

えーと?????

ん?

8時間20分!!!

あってる?

 

そんな素晴らしいえいさんの走りを肉眼で見たい!

 

ということで、明日は江戸川に応援に行きます!

 

えいさんには、これまで

あんなことや、こんなこと等々

いろいろお世話になってるので。

 

えいさん、走っている途中で欲しいものがあったら

遠慮なく連絡してくださ〜い!

 

どっかの国のマラソン大会のように自転車とかはダメですよ!

 

そう言えば江戸川河川敷を走るこの大会に、

去年参加したような気がするなぁ😅

 

んでば、江戸川河川敷で!