Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

いよいよ明日は静岡マラソン!

昨晩、仙台駅で新幹線を待っている間にランナーズ4月号を立ち読みしていたら、ランクラのM代表の記事が掲載されていた。今朝、練習会にちょっと顔だけ出そうかと思っていたが、結局起きられず行けなかった。ということで青梅のあとは1mも走っていない。

そしていよいよ明日は今シーズン最後のフルマラソン。小指の付け根が痛いのは変わらない。どこまでこの痛みを耐えて走れるかは、走ってみなければわからない。

 

 

10㎞ぐらいまではキロ5分で、

そのあと徐々にペースを上げて、ゴールを目指す予定。

 

戦闘服は、青梅と同じネズミ小僧カラー。

先月、還暦祝いの同級会の幹事だった友人が突然亡くなった。

明日はリボン(喪章)をつけて走ります。

ゲイターなしの生足フラミンゴスタイル。

シューズはもちろんNike Zoom Fly FK

 

そして今回もドーピング作戦で。

f:id:MacRun:20190223093003j:plain

○ジェル系  JET GEL×1 shotz×1 Mag-on×1

○脚攣り系  芍薬甘草湯×1 2RUN×1 つら〜ず×1本

○他     塩飴×4 ブドウ糖×2 大粒梅干し×2 アルギニンEX×2

 

荷造りも完了!

昼過ぎに自宅出発。

東海道線各駅停車でノンビリ静岡入りする予定。

 

naoさん、前夜祭のセッティングありがとうございます。

saitoh-naoki.hatenablog.com

それでは後ほど!

 

 

んでば、まだ👋