color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

走食系なんちゃってGuitaristのブログ

マイナス7℃

4時半起床。450JOGStart

 

さぶい!さぶすぎる!!

 

今朝はホント寒かった。走り終えてGloveを外したら、手の甲が真っ赤になっていた。

足の指は凍傷寸前。こんな時は熱めのお湯につけるより、ぬるめのお湯でまずは温めるに限る。北のRunnerの皆さんはもっと寒い日に走っているかと思うと、この程度の寒さで泣き言を言っている自分が恥ずかしい。

カラダを温めたあとiPhoneで気温を調べてみたら、なんとマイナス7℃!!!

f:id:MacRun:20180127073958p:plain

 

河川敷は暗すぎて走りづらいため、市内を一周するCourseGARMINを見ずに結構なSpeedで走ったと思っていたが、5分半をチト切るぐらいだった😅

 

f:id:MacRun:20180127073529p:plain

 

やっぱり、この時期の早朝JOGは暗いし、寒いし、アラカンおやじにはチト厳しい過ぎる。

 

いま、食事を終えて暖かい部屋で、自分用に作成されたSpotifyPlayList Daily Mixを聴きながらBlogを更新しているが、このPlayList、ビックリするぐらい自分の好みを知り尽くしている😅

 

f:id:MacRun:20180127074524p:plain

 

EuropeGuitaristJohn NorumInst曲を初めて聴いたが、これいいかも!

さらにSHAKRAも久しぶり!Rollin'は昨年ReleaseされたAlbumに収録されている曲だが、時代に左右されず王道まっしぐら!」って感じで最高!!

 

youtu.be

ギンギンに歪んだ音でGuitarを弾きたくなってきたぞぉ!!!

でも娘がまだ寝ているから、弾けない…😢

 

ということで、

明日は皆さん、頑張ってくださいね!

 

んでば、まだ✋