Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

今朝も浜省に元気をもらいながら仕事に向かうかぁ

金曜日からの怒濤の3DAYS(イベント)が無事に終わった。(この3日間は家に寝に帰えるだけの毎日😢)

最終日の昨日は、こんな事故もありヒヤッとしたが、夕方だったためにイベントには影響がなかった。

www.news24.jp

それにしても最近の小田急線は人身事故が多すぎる。複々線の工事よりも、「ホームドア」の設置が急務だと思うのだが…。

 

さて今週末も場所を移しての2DAYS。2日目は始発で仙台へ。今週はその準備追われる毎日だろう。

 

f:id:MacRun:20170911052325j:plain

↑ この画像が何か分かるランナーはいないだろうなぁ

 

ということで、先週の木曜日に走って以来、まったく走れていない。さらに今月は日曜日にすべてイベントが入っているため、走る距離は極端に短くなるだろう。まぁ、走れるのも仕事があってのことだから仕方がないが、今月はイベントがない平日の朝に走るしかないかも。

 

疲れが取れないまま今日も出勤だが、通勤時ぐらいは音楽でも聴いてリラックスしたいと思う。

 

The Moonlight Cats RADIO SHOW Vol.2 

 by SHOGO HAMADA & THE J.S.INSPIRATIONS

f:id:MacRun:20170911061249j:plain

 

The Moonlight Cats Radio Show Vol. 2

The Moonlight Cats Radio Show Vol. 2

 

 

 特にこの曲は元気がでる!

Ain't No Mountain High Enough

Ain't No Mountain High Enough

  • Shogo Hamada & The J.S. Inspirations
  • ロック
  • ¥250

 そしてこの曲は燻し銀のヴォーカル

Crazy Love

Crazy Love

  • Shogo Hamada & The J.S. Inspirations
  • ロック
  • ¥250

 

んでば、まだ✋