color="#000000"

MacRun's Blog

お先まっくらんなーな自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

                            走食系なんちゃってGuitaristのブログ

久しぶりの坂トレ

今回の横断幕(応援幕)作成にあたりご協力をいただいた方をあらためてご紹介。

 

デザイン: びあー(id:beer_beer)さん & さつか (id:satsuka1)さん

 

このお二人は、はてブロではお馴染みの紛れもない正真正銘のランナー。びあーさんとはここ数ヶ月、月一でお会いしている(笑)今月末にも駅伝をご一緒させていただくので、今月は2回目😆。

さつかさんは、フルマラソンを初めて4時間を切った昨年の板橋Cityマラソンでお会いした時からのお付き合い。50代でサブ3を達成している「はてブロ」最強のランナー。

 

製作:玄(id:gemrocok)さん

gemrock.hatenablog.com

Rock好きな玄さんは、

な、な、なんと『のぼり屋工房株式会社』の一番偉い方だった😲

www.noboriya-kobo.co.jp

 

自分はデザインもしていなければ、製作にもかかわっていない。

つまり何にもしていない😅

 

f:id:MacRun:20170717070415j:plain

今後の使用方法については、駅伝の際に皆さんにご相談する予定。

横断幕(応援幕)は、簡単に郵送できるので、はてブロランナーの皆さんが多く参加する大会があれば、代表の方に郵送して集合写真などの際に使っていただければ思っている。

 

ということで、先週末からのイベントも無事終了し、今朝は定時に起床。

久しぶりの早朝坂トレ。

 

f:id:MacRun:20170717071627p:plainf:id:MacRun:20170717071641p:plain

暑さのせいなのか、ここ最近キロ4分台で走れていないのがかなり不安。こんなことで駅伝走れるのだろうか…😅

 

今月の走行距離:ようやく110.24km

 

今晩は湘南藤沢で浜焼きパーティー!飲むぞぉ🍺

 

んでば、まだ✋