Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

伊豆高原までドライブ

今朝も相方と一緒に早朝に坂道ラン。ここ最近は坂道ばかり

本日は娘が出勤する前に戻ることになっていたので、坂ダッシュを含め9.34㎞。

東名高速も帰省帰りの車が減り、トラックが増えてきた。

f:id:MacRun:20160818083810j:plain

今月の走行距離 74.70㎞ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

先週末、6年前(2010年)のGWに娘と出かけた時の写真を眺めていて、「この海鮮丼が食べたい!」という相方のリクエストがあり、昨日伊豆までドライブしてきた。

6年前に娘(当時高校2年生)と出かけた画像

f:id:MacRun:20160818084354j:plain

その時食べた海鮮丼がこちら。

f:id:MacRun:20160818084415j:plain

生わさび&みそ汁付きで1,980円(クーポン持参で二人で千円引き)

今回は娘は仕事のため、相方と同じ店に行って来た。メニュー(漁師の漬け丼膳)は変わっていなかったけど、あらボリュームが…(^0^;) 

f:id:MacRun:20160818084907j:plain

生わさびもなし。さらにみそ汁もなし…。でも半熟たまごが付いていた。1,980円也

自分は「漁師の三色丼」を注文(1,980円)

f:id:MacRun:20160818085158j:plain

さらに兜煮\(^O^)/ これで380円也

f:id:MacRun:20160818085245j:plain

今回もクーポン利用で千円引き。何気にうれしい。

お腹が満腹になったところで、次の目的地「伊豆高原のパン屋さん”ル・フィヤージュ”」へ。

ここでのパンを楽しみにしていたが、店の前に車を停めて店に入ろうとしたら、

f:id:MacRun:20160818090016j:plain

な・な・なんとパンが売り切れ!( ̄0 ̄)

仕方なく帰りに道の駅「伊東マリンタウン」に立ち寄って、干物などを買って帰ってきた。

f:id:MacRun:20160818090458j:plain

お盆休みも終わり、平日なので渋滞はないと思って出掛けたが、伊豆の海水浴場はまだまだ夏休みの子供達や若者で賑わっていた。おかげで往復6時間もかかってしまった。

 

■ 今回出掛けた場所はこちら

伊豆高原ビールと漁師めし

www.le-feuillage.com

ito-marinetown.co.jp