Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

全国高校駅伝

全国高校駅伝は男女とも広島の世羅高校が優勝

しかも男子は大会新記録!!素晴らしい

 

相方の出身校は残念ながら女子48位

男子の神奈川県代表は川崎にある大学の附属高校が初出場

頑張ったが41位。現在は男子校だが来年4月から男女共学になる。

娘が同じ附属の女子高に通っていたため、在学時代にはよく交流があった高校だ

それだけに応援にも熱が入った。来年に期待しよう

 

午前10時から女子、昼頃から男子がスタートしたので、一日テレビの前で年賀状を書きながらの応援だった

おかげで今年は早めに投函できる

 

高校生に刺激を受けて、夕方から10㎞ほどJOG

昨日も走ったので、今日はノンビリ音楽でも聴きながらと思ったが、5㎞ぐらいから身体も温まり、いつものペースに。

 

f:id:MacRun:20151220180418p:plain

f:id:MacRun:20151220180428p:plain

 

前半タラタラ、後半4㎞は4分台のペースでフィニート

 

明日までの課題をやっていなかったことにいま気がついた!!

走っている場合ではなかった(^0^;)

 

f:id:MacRun:20151220181613p:plain

ビールは数時間おあずけするしかない(残念)