Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

君はロックを聴かない

還暦の年に足柄峠走デビュー!

誘ってくれたのはご近所ランナーのみそらさん

こんな機会を与えてくれてTHANKS!

 

さらに、さらにご一緒したsugiさんニッキーさんふらっとさん

ありがとうございました!

 

フツフツとなりだす坂道を駆ける音
乾いたメロディで走ろうよ 

君は坂道なんか走らないと思いながら
少しでも私に近づいてほしくて
坂道なんか走らないと思うけれども 
私はこんな坂であんな坂で 
坂道を乗り超えてきた

私の心臓のBPMは 190になったぞ
君は気付くのかい? なぜ今笑うんだい?
嘘みたいに泳ぐ目 

ダラダラと続く峠の道
乾いたメロディは止まないよ

君は坂道なんか走らないと思いながら
あと少し私に近づいてほしくて
坂道なんか走らないと思うけれども
私はこんな坂であんな坂で
坂に焦がれてきたんだ

 

f:id:MacRun:20190505180811j:plain

 

なかなかゴールしない自分をみそらさんが救出にきてくれたこととか、さくら湯の露天風呂で脚が攣って悶絶したことはココだけの話ということで(笑)

 

 

詳細は後ほどということで、

んでば、まだ👋