Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

洗シュー!

今朝は台風の影響で走れないと思っていたので、ぐっすり寝ていた。

ところがカーテンを開けてみると、「降っていない!!」

 

物事を自分勝手な予測で行動するとこうなるってことは、57年生きていて、何度も経験しただろう!!!

 

『物事を決めつけて行動するな!!』

 

そんな朝だから、ネタがない…。

 

取りあえず今月はこんな具合。

 

f:id:MacRun:20170808065912p:plain

まだ70㎞…😢

 

でも先週末は、いつもお世話になっているランシューズをキレイに洗ってみた。

玄関が臭い!!!って怒られたので😅

f:id:MacRun:20170808070022p:plain

せっかくなのでオレンジのJapanBoostはまだ未使用だが、集合写真におさめてみた😆

 

昨日、ツユダクさんから、駅伝の写真がアップされたとメールをいただいた。大きな大会ではゼッケンを入力するだけで検索できるのだが、今回のは1枚1枚確認していくしかない。

 

でも画像にはコピー禁止の邪魔な透かしがない!しかも自由に使っていいらしい。ということで、800枚以上の画像を真剣に探してみた!

走っている自分の画像は1枚もなし。はてブロのみんなと雑談をしている画像が1枚あっただけ。まぁそれでもありがたい。

 

ツユダクさん、ご連絡ありがとうございました。

 

ちなみに例のコピー禁止の透かしが入った画像から透かしを取り除く裏技はこちらで!

mass-life.com

 

 んでば、まだ✋