Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

駅前の有名ホテルの宿泊費が夫婦2人でたった400円!?

ちばアクアラインマラソン2016」番外編

 

当選の連絡が届いた5月にすぐにホテルを予約した。

夫婦で宿泊して8,400円(2名分)

場所は、3年前にオープンしたまだまだ新しくてきれいな千葉駅前(駅直結)のビジネスホテル。木更津まで40分ぐらいかかるが、駅前に何もない(失礼)木更津周辺に泊まるよりは、便利だろうということで即決。

 

その後に大会事務局から送られてきた「宿泊優待券」

なんと1枚で4名までが一人あたり4,000円の割引きになるという。もちろん対象のホテル限定のサービス。

 

取り扱い宿泊施設の一覧を調べてみたら、対象ホテルとして記載されていた\(^O^)/

 

大会前日、15時過ぎにチェックイン。支払ったお金は、たった400円

f:id:MacRun:20161028061258j:plain

朝ゆっくり出発できて、この宿泊代はとてもうれしかった。ちなみに2人でエントリーしているので、もう1枚余っている。

来年の2月1日(チェックアウト)まで使用可能らしい。

 

早春の南房総でポピーの花摘み(柄に合わないが…)にでも出掛けてみようかと思っている。

f:id:MacRun:20161028062343j:plain

館山ファミリーパークHPより

 

【その他、気になった便利なサービス】

イオンモール木更津店 駐車場無料提供

イオンモール木更津様よりランナー用駐車場の提供のお申し出をいただきました。 | ちばアクアラインマラソン 2016

 

龍宮城ホテル三日月 駐車場無料提供

龍宮城ホテル三日月様より参加者用駐車場の提供のお申し出をいただきました。 | ちばアクアラインマラソン 2016