color="#000000"

MacRun's Blog

お先まっくらんなーな自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

東京マラソン抽選結果

昨日は、東京マラソンの抽選結果がメールで送られてくる日だった。
さらにiOS9のアップデートに加え、iPhoneなしでAppleWatchが動き出す日。
(正式には日本時間9月17日午前2時)

 

東京マラソンの結果メールは、落選者から順に送られ、当選者は夕方にメールが届くという噂があった。

昨年は12時半に落選メールを受信。

昨日はドキドキしながら昼休みを過ごした。12時45分の昼休み終了時間までは結果メールが届かず。

 

twitterYahoo!のリアルタイム検索では、次々と落選した人からの嘆きのツイートが…。

 

午後1時、また届かない。もしかしたら当選…。
東京を走れる…。

 

でもこんな状況では仕事にならない。iPhoneの電源をOFFに。

 

忙しかったこともあり、あっというまに午後5時。

 

仕事が一段落したところで、iPhoneの電源をONに。

結果は、「落選」

 

通知は午後1時5分に受信。

やっぱりハズレた。

 

次は2017年、
さて元気で走っていられるだろうか…。

 

そしてもうひとつの楽しみ、Apple Watch OS2 のアップデートはバグが見つかり延期。
(iOS9へのアップデートは無事完了)

 

寝不足な朝である。