Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

スパークしちゃうよ!

本日は朝一番で検査のため病院へ。

なので仕事は休み。先週に引き続き週末3連休!!!

 

手術からちょうど1年。レントゲン画像をを見ながら、

主治医が、

「全然大丈夫だね!どう走ってるの?」って聞くので、

「はい、先週はハーフの大会を走ってきました。」

「あっ、そう。で、何位だったの?」

「えっ?1時間50分ぐらいです。」

「あっ、そう。ほどほどにね。もう来なくて大丈夫。でも痛くなったいつでも来て。」

だって💦

 

レントゲンの画像を見るとボルトが4本、キレイにねじ込まれていた。

よく周りの人に、「そのボルトいつ取るの?」って聞かれることが多い。

このボルトは取りません!死ぬまでねじ込まれています!

火葬したら、このボルトだけ残ると思うので、拾って骨壷に入れてください。お願いします。

 

で、帰宅途中に12月の湘南国際マラソンのエントリー代をコンビニで支払ってきた。もしかしたら検査の結果が悪くて、走ってはダメ!!!って言われる可能性がゼロではなかったので、コンビニ払いにしていた。さぁ、やる気出てきたぞぉ!!!

 

帰宅後、そそくさと着替えて近所のスポーツ施設「ビナスポ」へ

まずはトレミで30分、徐々にペースをあげて最後はキロ6で。さらに追加で30分、最初からキロ6で、徐々にペースと傾斜を上げて最後は4分30秒まで。

 

同じ施設内にあるウォーキング用のプールで30分ウォーキング。プールの流れに逆らって歩くのでこれが結構疲れる。

 

最後はスイミング。平泳ぎでノンビリ30分。20mプールなので計算しやすい(笑)

2時間身体を動かして、お風呂&サウナでサッパリんこん!!ビール飲みたかったけど、夕方、相方の迎えに行かなければならないので、夜までお預け!

 

それまでギターでも弾いてよっと 🎸🎶

いま巷で大人気のミニアンプ「Spark Go

どこにでも持ち運べるミニギターアンプ。アンプ、ペダル、オートコード、スマートジャム、クラウド上の50,000音色などの他、何百万曲ものコードを自動で解析・表示してくれる。ワイヤレスシステムがあれば、コードを気にすることなくどこでも持ち運びできて弾ける優れもの。何より音がメチャいい。2023年の大ヒット商品間違いなし!

youtu.be

 

ということで、

走ることもギターを弾くこともスパークしちゃうよ🏃🎸

 

んでば、まだ👋