Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

This is Hawaii Calls from the beach at Waikiki in Hawaii!

プレエントリーしているホノルルマラソン

当たりました、大会Tシャツ !(去年のもの🤣)

f:id:MacRun:20210829105226j:plain

ベリーさんも、スービジさんも当選したよう。

もしかしてみんな当選?

 

そんなワイハTを着て練習会に参加してきた。

昨日の疲れもあるので、インターバル走をやめて、1人別メニューで参加。

 

f:id:MacRun:20210829111535j:plain

練習会終えてから、1人ダウンジョグをしようとワイキキビーチ沿いを走り出したら、

「一緒にいいですか?」と練習会の女性メンバー2人から声をかけられた。

 

f:id:MacRun:20210829112000p:plain

も、もちろんいいですよ💕

ハゲ親父のフラダンスの画像がなかったので、フラフープですみません

 

おしゃべりしながら5.5km。

距離が短く感じる🤣

 

f:id:MacRun:20210829112227p:plain

今月は200kmは無理だと思っていたが、

あとまだ二日もあるのに、なんとか最低ラインの200kmを超えたよ。

 

最後に

こう毎日暑いと、

エアコン漬けの生活にもなんだか疲れてしまう。

なので、我が家は基本、昼間はエアコンOFF!

家中の窓を全開にして、自然の風を入れている。

で、家の中はGamoaを着て過ごしている。

 

Aloha、Gamoa!

f:id:MacRun:20210829114051j:plain

Gamoa着て、

サディスティックスのアルバムを聴きながら、

ガリガリくん食べれば、

5℃は下がるかもね。

 

40年前のまっく画像公開🤣

guitamac.blog.jp

 

注:本日のブログタイトル

「This is Hawaii Calls from the beach at Waikiki in Hawaii!」は、波の音をバックにDJウェブリー・エドワーズさんが、1935年の第1回放送から、1972年に発作で倒れ番組を降板するまで37年間続けた番組中の決まり文句でふ。

 

んでば、まだ👋