Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

残念なことばかりだけど。

コロナの感染が広がっているため、

昨日の休み明けの職場は、

アートな秋に向けてのイベントをどうする?

的な検討で、一日中リモートな会議だった。

結果、9月、10月にほぼ毎週予定していたイベントは中止が決定。

退職前のオーラスな仕事だったのに。

残念…。

 

もうひとつ残念なこと。

macrun.hatenablog.com

 

相方にプレゼントしたGarminのベルトが切れてしまった。

f:id:MacRun:20210819055231j:plain

最近は、短い距離をジョグするときだけ使用していたよう。ベルトが劣化してヌルヌルしていたので、何度かエタノールでヌルヌル感をとって使用した。

ベルトを変えれば、まだ使用できるがバッテリーの消耗が激しいので、今使用しているガーミンが壊れた時の予備として本体だけ保管することにした。

長い間、お疲れ様!

 

3つ目の残念。

来週末に行く予定だった登山は、職場からストップがかかったため断念することにした。お給料をいただいている以上、従うしかない。

 

残念なことばかりだが、今朝、ベランダから久しぶりに大山がキレイに見えたよ。ちょっと雲がかかっているけどね。緑色の大山ってなかなか見れません。

f:id:MacRun:20210819055957j:plain

東側のベランダからは、きれいな朝焼けが。

f:id:MacRun:20210819060126j:plain

さて、今日もめげずに頑張るかぁ

んでば、まだ👋