Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

足の指、鍛えてます!

マイルームで重宝しているものをちょっとご紹介。

www.amazon.co.jp

アマゾンでショッピング中に、気に入ったものを見つけたら、すかさず足でポチッと!そんなMONO。

 

いろんな使い方ができると思うけど、自分の場合は、Logicを立ち上げている時、録音のスタート、ストップのほか、パンチイン、パンチアウトの際にとても重宝しているほか、音楽などボリュームの上げ下げなどで使用。普段からも、右クリック、左クリックなどの「マウス機能」やキーボードのショートカットキーを割り振りするなどして利用するととても便利。

 

便利すぎて、まるで阿修羅にでもなったかのよう🤣

f:id:MacRun:20210630062854j:plain

作業スピードが1.5倍になり、

足の指は鍛えられるが、

走力は変わらない。

 

さて、それでは簡単に今月の振り返りでも

 

走行距離 270km

ヤビツ峠走、ロング60km

練習会ではインターバル走 2回 時間走 1回

あとはほぼ早朝のジョグだけ。

 

アクティビティ 26

自己ベスト   0

 

そんな6月だった。

 

7月は明日トラックでの練習からスタートになりそう。

 

辛いけど、来年2月の湘南国際マラソン

「ガチで走るフルマラソンのラストランにするつもりなので頑張る!

 

んでば、まだ👋