Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

プロローグとエピローグ

ブログを読んで

ホント久しぶりに、

「がんばれ!!」って思ったよ。

 

そう昨日、ぼっちフルマラソンを完走したあっきょさんのこと。

 

ここ数年、

争うようにタイムに拘っているランナーばかりのブログに、

嫌気を指している読者も多い。

勝手な想像w

そしてブログから離れていく。

もちろん、

そんなブログを読んで頑張ろう!と思うランナーも多いと思う。

 

ジョギング始めました!

頑張って、フルマラソンを走りたいです!

 

みたいなブログは皆無に等しい。

 

すでに「出来上がったランナー」

「オレのベスト2時間55分。目標はサブエガ!」

みたいな自分にとってエピローグ的なブログは読んでもつまらない。

※ちなみに自分の場合、つまらないブログは読者登録していません。当たり前かw

 

目標(ex.サブ3とか)を達成するまでのプロローグがあれば別。

一緒に歩んできた歴史があるからね。

 

ということで、

同年代のあっきょさん、一緒に頑張りましょう。

 

最後に今週の

「加齢との戦い」ログでも。

 

5/31(月)ランオフ

6/1(火)早朝ジョグ 10.15km

6/2(水)早朝ゆるジョグ 10.12km 

6/3(木)ランオフ

6/4(金)早朝シャワージョグ 10.25km

6/5(土)ヤビツ峠走 26.80km

6/6(日)早朝ゆるジョグ 14.27km

 

今週は練習会休みました。

「望めないスピード」よりも可能性のある「スタミナ強化」月間にしようと思っています。

 

んでば、まだ👋

 

エピローグ:昨日、○さんとヤビツ峠を走って、ソフトクリームを食べてきました。ワイワイ!!!みたいな記事は、年甲斐がないのでもうやめます🤣