Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ノスタルジー

昨日は時間走、今日はインターバル走。

2日続けての練習会はホント疲れる。

以前は、そんなことなかったのに…。

 

昨日は時間走の後に2000m、

今日はインターバル走の後、おかわり1000mだった。

 

久しぶりの1000m

サブ3ランナーの皆さんはいきなりニトロダッシュ

 

♪Dacing in the Dark

 

無理だとわかっていても食らいつく還暦越えの自分。

200m過ぎたあたりから、差が徐々に開いていく。

 

♪Eye of the Tiger

 

自分と同じぐらいの走力のメンバー2人との差を確認、

捕まらないよう必死で逃げる。

 

♪Footloose

 

500mを過ぎたあたりで、

すでに意識が飛んでしまうほど苦しい走りになってしまう。

 

♪Centerfold

 

そして、後ろから追い上げてきたメンバーの一人に捉まり、

あっさり抜かされてしまう。

もう口から心臓が飛び出しそうなほどキツい。

 

♪When Doves Cry

 

もう一人のトライアスロン女子ランナーの足音が真後ろに聞こえる。

 

負けられない!

 

なぜか、

♪Like a Virgin

 

必死に前のメンバーにくらいつく。

 

♪I'm So Excited

 

あと20m、10m、5m…。

終わった。

 

♪Video Killed the Radio Star

f:id:MacRun:20210530170700j:plain

 

めちゃくちゃ、疲れた😂

 

♪= 頭の中で鳴っていた80年代ヒット曲🤣

 

んでば、まだ👋