Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

もう処分してもいいか!

Google フォトが有料になるらしい。

そんな話題が出始めた頃に、

Amazon Photosをインストールした。

目的はバックアップだが、

どちらのアプリも、

過去の思い出の写真を紹介してくれる。

 

思い出 2011-2020 みたいなやつ。

 

昨日はこんな画像

f:id:MacRun:20210514053052j:plain

もう家族旅行ってできないかもね。

 

コロナだったり、

娘もいないし…。

そんな昔懐かしい画像だった。

 2つのスーツケースを連結するアダプタには重宝したよ。

スーツケース、処分しようかなぁ。

 

さらに懐かしいMONOといえば、

こちらの焼酎サーバー!

15年ぐらい使用している。

f:id:MacRun:20210514060604j:plain

毎晩、「チュウ チュウ チュチュ!」

って口ずさみながら焼酎をグラスに入れていたよ🤣

晩酌をやめて、すでに3ヶ月半。

(この期間に3度ほどアルコールは飲んでいます)

 

もう必要ないか!!

と言うことで、こちらはキッパリ処分することに!

 

最後に地元の話題でも。

練習会の会場になっている海老名運動公園

チョコ・エビーミルク・ビーナ

の2頭のポニーがいる。

土日には、馬車や乗馬などで楽しませてくれる。

 

そんなチョコ・エビー

元気な女の子を出産した。

www.townnews.co.jp

なんとも微笑ましい話題だ。

 

週末の練習会、

時間走などで運動公園内をぐるぐると走っている時に、

よく子供達を乗せて公園内を歩いている

チョコ・エビーミルク・ビーナを見かける。

 

そんな光景を見ながら走っていると、

ほのぼのとして、走っている辛さも忘れてしまう。

 

何はともあれ、

出産、おめでとう!!

お披露目は、まだ先になりそう。

今から楽しみだ。

 

んでば、まだ👋