Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ベジタリアンの彼女

出発間際にベジタリアンの彼女は

東京に残してきた恋人のことを思うわけだ 

そう空港のロビーのサンドウィッチスタンドで

でも彼女はデリケートな女だから

コーヒーミールの湯気のせいで

サンフランシスコ行くのをやめるかもしれないね

 

長年一緒に暮らしていると

彼女がデリケートな女性ってことを

忘れかけていたよ。

いつまでも

あの頃のように新鮮な気持ちでいたいものだ。

 

******

 

薬のおかげで胃腸炎もだいぶ良くなってきたが、

ここ数日は全く走っていない。

毎日、相方が作った甘いものをいただいている。

f:id:MacRun:20210408064512j:plain

そして胃腸炎の薬だけではなく、

こんなものを毎日欠かさず飲んでいるよ。

f:id:MacRun:20210408063546j:plain

まぁ、血圧の薬やらを飲んでいる同級生が多いなか、そんな薬にはお世話になっていないのは走っていたおかげだろう。

走らない日が続くなか、老化防止が目的の整理整頓もしてる。

無印良品のMONOを利用したネクタイ収納術

f:id:MacRun:20210408063541j:plain

重ねて収納できるのでとても重宝している。

今週末の練習会からふたたび走り始めよう。

そうそう、GAMOAのノースリも届いたしね。

f:id:MacRun:20210408065015j:plain

同封されていたステッカーもまたいい感じ👍

一度着るとわかるが、汗をかいてもサラッとしている素晴らしい素材。

これからの季節、ベトっと肌に張り付くのは嫌だからね。

ということで、今週もあと2日、仕事頑張ろう!

 

んでば、まだ👋