Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ダメダメな練習会

名古屋ウィメンズ、無事に開催されてホントによかった。

2週間後の感染状況が悪くならなければ、この先の都市型マラソンも開催されるだろう。

出走した皆さん、お疲れ様でした!

 

テレビ観戦していたら、買物中のてつさんネムネムさんを発見(笑)

f:id:MacRun:20210314150753j:plain


それでは、本日のダメダメな練習会の報告でも。

昨日は、1日中雨だったので練習会は中止。

その分、今日のインターバルのメニューが1本追加になった。

2400m×5本!

いつもより1本多い💦

来月UTMFに参戦するIさんも参加していたので、彼女について行くことに。

でも3本目からきつくなって、4本目は、10mぐらい離されてしまった。

さらに横っ腹が痛くなり、4本目を走り終えてGARMINを止めた。

 

f:id:MacRun:20210314143003p:plain

GARMINが暴走しています。 

最後の5本目は、2000mをジョグして終了。

f:id:MacRun:20210314143118p:plain

なんとも情けない。

最近、早朝にまったく走っていないので、

そんな怠けクセが原因だと思う。

スピードもスタミナもない…。

ダメだこりゃ😢

 

年をとって身体がガタガタになっていても、

使いようによっては、まだまだ機能するはず。

歳のせいにするのは、5年早い!(よね?😆)

 

発売から15年も経っているこのLINE6のPOD X3だって、

まだまだ現役で使えるしね。(一世を風靡した名器!)

f:id:MacRun:20210314144406j:plain
古くても、使い方を工夫すれば、その機材にしか出せない

オリジナリティのあるサウンドが出せるわけだから。

 

最後にこんな画像でも。

衣裳合わせに行ってきたと娘から送られてきた。

f:id:MacRun:20210314144634j:plain

本来であれば、今日娘の結婚披露宴の日だった。

でもコロナ禍で式は半年後に延期となってしまった。

こんな世の中になってしまったが、

規模を縮小しても、なんとか式だけは挙げさせてあげたい。

 

んでば、まだ👋